忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新年度!

みんなー!こんにちわー*\(^o^)/*

愛しさとう!切なさとう!心強さとう ともぞう でございます!

さて、新年度が始まりましたな!進級や異動があって環境の変わった方、そうでない方、様々いらっしゃると思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、興味ありませんが…

私事ではありますが、一月の末に退職して二ヶ月、花のニート生活を謳歌しておりました。

ちょうど姉が第二子出産のために帰省していたので姪っ子と映画デートでプリキュア見に行ったりゲームしたりアニメ見たり絵を描いたりして非常に実りのある無職生活でしたが、実は去る4月1日から新たな職場にて仕事復帰しております。

面倒なので内容は割愛しますが、行政からの委託業務のために定時あがりの土日、祝日休みのゆるゆる生ぬる仕事です。こうやって日記書けるくらいゆるゆるです(これから忙しくてなるんだよ!)

何か緊急雇用対策なんちゃらってヤツだそうです。

で、楽には楽なんだけども、一年間の契約なので来年の今頃にはまた、無職に戻らなければなりません…ですので今年一年は実りのある一年にしたいと思うわけですよ! お金稼いだり、スキルアップを図ったりね大変なんだよ俺も!

んで空いた時間で副業でもしようかと考えてます。
以下、候補ね
1、普通にバイト(コンビニとか)

2、PCとかネット使って何かできないかな


くらいしか思いつかない…そこでみなさんの頭をお借りしてアイディアでも何でもけっこうなので良さげなことを教えて欲しいのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R